長い間、、、。

 このブログ中でお楽しみ頂いた、名古屋覚王山のお客さん宅での打合せスイーツ連載。
 お客様がご主人のご実家に引っ越しをされた為、惜しくも前回が最終会です。
 なぜか、読者の皆さんの中に固定ファンが多く、「詳しく教えろ」とか「どこに売っている」とか「甘いモノばかり食べるから体格が、、、」とか多くのリアクションを頂きました。

 今日は現場隣地のアパートの一室にある現場事務所での打合せ。その後、「覚王山フランテ」2Fにあるカフェ、「Ji.coo」に行きました。お昼近かったのでサンドイッチでも食べようかということになり、僕はご当地モノ「海老フライのサンドイッチ」に。
長い間、、、。_a0125305_1433420.jpg


 お客様は珍しいメニュ、「豚肉とナスの冷製サンドイッチ」。
長い間、、、。_a0125305_1443796.jpg


 妹さんは「オムレツのサンドイッチ」写真が撮れてなかった、、、。
 弟子は「サーモンサンドイッチ」。サーモン大好きなのはお客様にバレていた、、、。
長い間、、、。_a0125305_1455581.jpg


 
 お店に入る瞬間、出て来た女性のお客さんが、「◯◯(多分お子さんの名前)ママ!」とお連れさんを呼び止めていたのを真っ正面で聞いてしまいました。

 、、、、、、。  ホントにそんな風に呼ぶんだ、、、、、。

 僕がビックリしているのをしっかりお客様にチェックされてて、席に着くと「ああいった方が多いんです、この店は」とニヤリと笑って言われました。

 サンドイッチおいしかったです、御馳走様でした。
by t-h-arch | 2011-05-13 22:56 | 建築
<< 日向ぼっこ。 2011つけち森林の市。 >>