事務所で宿題。

 他人事のように思っていたら、我が家も運動会シーズンだった。
 ヨメは幼稚園の役員で運動会の準備で留守。 娘が学校から工房に帰って来る。
事務所で宿題。_a0125305_271383.jpg


 午前中に件の座椅子を注文してくれた友人が座椅子を取りに来てくれて、何故かお土産にくれた「うまい棒」とジュースを弟子に貰い、宿題をする。
事務所で宿題。_a0125305_29337.jpg


 宿題のことを尋ねていると、そんなことより運動会ではリレーでひとりで3回走るのだそうだ。
 「運動会、見に行けないけど」と言うと、「いいよ」と言うので、「リレーで抜かれるから見にいかん方がいいか」と言うと「絶対に抜かれん」と笑って言う。

 お昼に弁当だけは食べに行くと約束して、家に帰す。
by t-h-arch | 2010-09-24 21:05 | 日常
<< 地鎮祭。 お彼岸。 >>